新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

懐かしい写真の一コマ


よしさんの写真より拝借しました。
イメージ 1

このとき、初めてよしさん、えのばすさんとお会いしましたねー
ボくのX1、行こうと思ったらベルトが切れてバイクで行けず、バモスで道の駅「いながわ」に行ったなぁ

関東からよしさん、名古屋からえのばすさん、このときの、フリカーゴさん、
いかがされているんでしょうね

これって、なんだかんだかと5年前なんですね
しかし、すぐ前のことのような、、えらく昔のような、、、

今週末、こんな思い出話も語りつつ、飲みたいですね。