新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

「神」を喰らう

uniさん、ナナデビさん
写真ありがとうございます。
写真を見ていて、すごくいいシーンがあったのでUPしました。



それは、「神」、と崇められたもの
イメージ 1


別に、不老不死を欲しさに、シシ神様を狙うジコ坊

イメージ 2

神の怒りにも怖じけず、シシ神様の首をはねようとしたジコ坊

ジコ坊「祟りというなら、この世は祟りそのもの」・・・




神に挑んだシーンです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ジコ坊「いやぁ~まいったまいった~。ばかには勝てん。」