新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

なくてはならないもの

高校生の我が娘ですが、尋ねてみました。

父 なぁなぁ、お父さんのヘルメット、どっちがかっこいい?
娘 うーん、赤いほうが好きぃ
  以前から被ってたヘルメットのほうがいいよ。

とのこと。
こう言われると、弱いんです♪ 笑


今年から被り始めたアライのアストロIQですが、娘の一言で、ツーリング用としておこうかと。

イメージ 4

以前乗っていた999の赤に合わせて被りはじめたSHOEIのウカワ
こんなデザイン、好きなんです♪

イメージ 1

で、ウカワに装着。

イメージ 5
イメージはこんな感じです。
ロケット砲です。 ジャマな前車を打ち落とします。


名古屋MTGでの教訓を生かし、
100円均一で売っていたヒモを取り付けて、落下防止対策済みです

イメージ 2

コンツアーと違い、8,000円も出せばアマゾンで買える安物のロケット砲です。
SJCAM SJ2000です。
いざというとき、不発に終わるかも知れません。

さてさて、ちゃんと映してくれるのかなぁ

イメージ 3