新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪 ビュエラーナイト 3/22 報告

まだまだ寒い3月の夜にお集まりいただきました皆様、ありがとうございました!
イメージ 1

バイクが共通点のボクたちが、ただ集まっていろいろ話するって、
ホント楽しいですねっ!

お疲れ様でしたぁー


みんなが来るまでの間、お約束の1人撮影会です~
やはり、夜の撮影だと、綺麗に見えます~
イメージ 2

バイク以外に、このパーキングから見える夜景です♪
イメージ 3
流れる車のヘッドライト、なんとも言えないぐらい綺麗やぁ

↓こんなのも、ありですよね!?
イメージ 4

対岸には、ユニバーサルスタジオの周辺のオフィシャルホテル群が見えます。
イメージ 5

このパーキング、バイクの騒音に気を使うこともないし、
コーヒーだって飲むことが出来るし、
なんと言っても「夜景が綺麗!!」

景色を味わいつつ、バイク話に花が咲きまくり!
でしたぁー

お疲れ様でした!