新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

リアサスステー

年式によって、若干、造りが違うんですね

これは、ボクが持っている旧型のX1に付いているリアサスステーです。
イメージ 1
切ったり、穴あけたり・・・
で、どうにか出来ないものなのかなぁ

ヨッシーさんのブログから拝借~
年式によって造りが違うんですね
イメージ 2
特に右側、右側が前期型のリアサスステーでした。
しかし、若干、造り込みが違うんですね、、、
いささか肉抜きをしてあるものとか、していないものとか。。。

くの字に曲がった後期型、真っ直ぐな前期型
この中間が欲しい・・・・