新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今後のイベントの予定について 詳細

今日はどうやら、夕方には雨の予報・・・
けど、随分暖かくなったと思ったら、週末は寒いとか。。
花粉も飛びまくっているし、皆様、体調管理、ご自愛くださいね。

今後予定ですが、
① 3月29日(土) 「逆・合同ミーティング」に向けて、下見ツーリング
         ローソン 九度山町九度山 に朝8時集合!
         龍神から白浜へ行き、温泉の予定ですので、タオル、サンダルは必携ですよ!
         但し、雨天中止です。

② 4月11日(金)夜 前夜祭 関東から先に到着された方と、お風呂のあとの一杯で、前夜祭! 
  4月12日(土)  「逆・合同ミーティング」&難波の夜での宴会
          午前7時30分   堺ホテル出発
          午前8時30分ごろ 九度山ローソン予定
          龍神~白浜へ向かいます。
            温泉の予定ですので、タオル、サンダルは必携ですよ!
          午後5時頃 新今宮到着予定 宴会参加の方はお集まりくださいませ。
            通天閣、かに道楽など見学のあと、難波で宴会
          ホテルにもどり、大阪の夜の大宴会! さて、寝かせてくれるのだろうか・・・
  4月13日(日)  別れを惜しみつつ、お見送りー

          サーキットは怖いなぁ、とか、走ったことが無いので自信が無い、という方
          なーんて心配はありません!
          初心者クラスなら、革ジャン革パンでもOK
          それに、走行は無理でも、ツーリング兼ねて、良ければ見学・応援に来ませんか?
          岡山は、一応国際サーキット、それなりな雰囲気を味わえると思います。

          宿泊希望者については、4月より募集しますね!
          書き込みお願いしますっ!
          来たれ!全国ビュエラー諸君!!
          詳細は、改めて告知します。

          ウィークディに開催される、耐久レース風走行会です。
          みんなで耐久レースっぽいこと、しませんか!          
         【開催場所】岡山国際サーキット
         【開催概要】 ①耐久風走行会
                  85分耐久レース風走行/1回
                  フリー&タイムアタック走行/30分1回
                  ※ 走行時間85分を、1人もしくは2人、
                   または3人で走行する耐久レース形式の走行会です。
                ②スタートはル・マン
                   ※ ル・マン式スタートをした事の無い人も、一度練習を行います
                   ので安心してご参加ください。
         というボクは、もう2年連続、仕事で行くことができませんでした・・・
         今年は、行きたいな。

以上のほか、朝練のお散歩や、ちょいとツーリング、血起集会など、考えています。
どしどし参加、よろしくお願いします!!