新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

変なメールが届くぞ!! → Re: 可愛いですよね

イメージ 1

朝から↓のような変なメールが届いています。

んん? 誰だと思っていましたが、ちょっと調べてみると、↓
ヤフー知恵袋にも投稿されていました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121960337

また新手の迷惑メールですね。



> 先週無事に出産したみたいなので送ります。
赤ちゃんの顔を見ると癒されますよね♪

自分の年を考えたらそろそろ結婚をって考えちゃうけど…
なかなか難しいですよね〓

まだ返事がないけどアドレス登録してくれましたか?〓
da_ab_truelove_again@docomo.ne.jp

メール待ってます。