新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Aチーム、Bチームの方へ

4月11日の到着予定の時刻、ノントラブルで来れるのか!?チームbomberこと、Aチーム

そして、

皮を被った、いや言葉足らず、羊の皮を被ったオオカミでありつつ、各車とも賑やかなネオン付けて夜間走行とは、まさにトロン!
イメージ 1









カミオン部門1台を引き連れて(または、カミオンに引きずられて)、登場予定のチームトロン、Bチーム


さてさて、両チームとも、無事に到着できますやら。

途中の各SSステージ、
伊勢湾岸道には、伊勢湾岸の鬼こと愛知県警の方々など配置されています。

そんな外的要因のみならず、我がBuellともなれば、自分のバイク自身にも・・・ (笑)

大阪に到着されることを、楽しみにしていますよー
伊勢湾岸で、「覆面内なう」など楽しい記事も、どしどしお待ちしていますねっ




ちなみにに、
毎年、ボクら関西組が伊豆箱根合同MTGに向かう、道中の走りっぷりは、そりゃぁ、もうー・・・・

ローンサバイバー!
君は生き残ることができるか?  状態・・・

雨の一昨年も、えげつなかったなぁ、、、

もうーね、昨年なんて、新東名で、
一台参加していた、ドカのストリートファイターの背後でスリップに入って走っていたこともありましたし。




そんな感じで、4月11日の深夜、みなさんが来られるのかと思うと、いやぁー、何台到着されるのか、



寒空の下を走って来られてきた皆様、
ホテルは、ビジネスホテルですので温泉ではありませんが、大浴場があります。
到着予定時刻が遅くなるとホテルに伝えてありますので、夜12時過ぎまで、お風呂に入れます!
冷え切った身体を、温めてくださいませ!