新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

明日の下見ツー、決行です!

明日!3月29日(土)

来たる4月の「逆・合同ミーティング」に向けて、下見ツーリングを行います!
決して、予選的なツーではありませんから~ (笑)

しかし、気温が分かりつらい季節・・・
服装・装備の意味でも下見ツーですね。

3月29日の天気予報は、晴れ→雨
雨は夜になってから降り出すようなので、日中は問題なし!

集合場所   九度山ローソンに朝8時集合!

走行ルートは、高野山 - 龍神スカイライン - 龍神村 - 奇絶峡 - 白浜を走ります。
昼食は、白浜とれとれ市場、その後、温泉の予定ですので、タオル、サンダルは必携です!

X1と違ってタンクの小さいXB系の方、
4月の「逆・合同ミーティング」に関東のXBな方々も来られます。
河内長野付近でタンク満タン後、次のGSポイントを教えてくださいね!