新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

下見&まったり温泉ツー

なんだか、久しぶりなブログ更新だこと。。。
みなさいと同じく、仕事に追われ、土日も休み無く、仕事しています・・

来る4月12日、13日に「逆・合同ミーティング」と題して首謀な関東ビュエラーの皆様が、大阪に来襲されるに先立ち、3月29日(土)に下見ツーに行きたいと思います。

というのも、いよいよ、3月25日に「龍神スカイライン」の冬季の二輪通行規制の解禁日でもあります!

3月29日(土)、朝9時、九度山ローソンで待合わせ
  ↓
  ↓
白浜へ向いたいと思います。

とれとれ市場で昼食し、冷え切った身体を「崎の湯」で、まったり温泉に浸かって、湯冷めしないように暖かくして帰宅したいと思います。

もちろん、雨天中止ですが、朝9時に九度山ローソンに集合し、ツーリングの予定です。
温泉は、白浜の「崎の油」に入る予定ですので、各自、タオル等をご用意ください。

4月12日(土)、関東の方々と一緒に宿泊し、わいわいしようと思う方、
早めにご連絡くださいねっ