新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buell夏祭り! その1

Buell夏祭りの記事、すみません、、、なかなかUPしなくてすみません。。。
最近、帰宅が遅くて・・・
けど、少しずつUPしていきますねっ
 
伊豆へ向う前日、出張&宴会&二次会のため、ヘロヘロになりながら夜0時ごろ帰宅・・
早くから荷物のパッキングをしていたので、帰宅してすぐ、バイクを出して、荷造り
お風呂に入って、ブログチェックしていたり、すると、もう寝る時間が・・・
 
はい・・・ ほとんど寝ていませんでした
しかも二日酔いときた。。
 
ってな感じで、朝、未明、3時半に起床し、着替えたり、顔洗ったり、、、
 
そして、いざ、出陣じゃぁ!
 
イメージ 1
行くぜっ!
 
大和川の付近で、teteさん、色物男さんと待ち合わせをして、3台で集合場所へ
 
すると、すでに多くのバイクが揃っていました
イメージ 2
もう、ね、この時点で、最高潮に盛り上がっています
いゃぁ~、楽しいこと間違いなしっ!
 
しかも、見送りに来てくれたオッチーさん、そして、MUROさんに会いに行くという黄色いX1の方
最近、とくと姿を見なかったですね
 
5時30時に集合、と言っていましたが、すでに20分も遅れて、
GSで給油し、いざ、東へ
 
新名神を通って、紀伊半島を横断、
みんな、飛ばすなぁ~  分かっていたけど、分かてたけど、楽しいからいいやぁ~
 
次なるチェックポイント、御在所SAです。
ここで、でこさん合流
けど、みんな揃えば話が尽きません
イメージ 3
ここで、9時から仕事なオッチーさんに手を振ってお別れ~
こんなに遠くまで来てくれて、ありがとうっ!!
 
ほどなくて、出発
伊勢湾岸、もう飛ばしたらアカンって・・って、一昨年、身をもってみんなに注意を勧告していたのに、
恐ろしいことに、右から、左から・・・
 
もう、、、アカンって・・・
 
そして、東名、豊田JCTから三ケ日までこんなに遠かったっけ・・・
帰宅して、キョリを見ると、結構遠いですね (^^ゞ
 
次なるチェックポイント、浜松SAです。
イメージ 4
 
この時点で、すでに、、、暑い・・・
天気は、悪いような、降らないような
降らなければOK!
イメージ 5
みんなとトークに盛り上がる横で、携帯で、浜松なう、とブログをあげつつ・・
このSAから清水までキョリを確認、
このペースで行くと、早いよ・・ もうちょっと、ここで身体もバイクも休めよう
 
と言って、若干、長い目のウダウダを続け、そして、出発。
 
新清水JCTから東名に乗り換え、清水ICで下りると、、、
あれ!?誰も居ないや
そりゃ待ち合わせの10時30分より45分も早いんやからね
イメージ 6
しかし、15台も居るバイク・・  このまま、ICで止めておくわけにもいかず、
仕方なしに移動を決定。
ICを下りたら、すぐにコンビニあるだろうと思っていましたが、あるのは反対車線側。
 
どこで止まろうか・・とキヨロキヨロしていると、、、
 
んん!?このバイク、このXB、見たことがあるぞ!
と、みんなでガストの駐車場へ
 
そして、ガストの店内に居てたmuuさんとFTさんに奇襲!
どーもっ!っと声を掛けると、かなりビックリした模様 (笑)
なんで関西勢がここに居るの!? 
 
あとで奇襲を掛けようとしていたところが、関西勢に奇襲を掛けられた様子でした。
 
ガストでゆっくりしても、どーせすぐに移動するので、もったいないので、コンビニへ移動
イメージ 7
関西勢の重鎮#92さんに奇襲を掛けられ、水鉄砲を浴びせられた図
帽子をかぶっておられますが、めっちゃ喜んで身体を差し出されていました。
 
ほんと、みんな、一人一人の笑顔が最高でした!
 
その1はこの辺で。。。
もう眠いので、その2へ