新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buell夏祭り その3

ゆっくり更新して、申し訳ありません。。。

伊豆から帰ってきてから、もう・・・
それはそれは、通常の仕事のほかに、監査だの、予算準備だの・・ 会議資料や、うんぬんかんぬん・・・

それはまさに、今日の仕事を取り掛かる前に、
毎日、毎日、そんなペースで仕事して

気がつけば
身も心も疲れ果てております・・・

そのせいか、毎年、Buellミーティングのあとのボクのこと、とある方は、セミの抜け殻、呼ばわれされてしまっています・・・

ゆっくりと、記事の更新、ご容赦くださいませ。


・・・・・・・・・で、続きです。

今回は、宴会編です。


ホテルで到着して、ひとッ風呂浴びて、いきなり、露天風呂で集合写真かいっ!
といいつつ、楽しいなぁー!
集合写真は#92さんのブログをご覧ください。

そして、19時からの宴会場へ移動

んんん!? みんなすごい荷物を持っているぞ・・
特にてくの君、ダンボール箱持ってるし・・・ そんなのどこに仕込んでいたのか・・ もしかしてパニア?

イメージ 2
歓迎!ビューエル会ご一行様!  来年も「ビューエル会」でいきまっせー

イメージ 1
皆で乾杯!
ぐだぐだし始めたところで、オークション開始!

ボクのブログを見ていただき、みんな、あれやこれやと商品を出していただきました。
どんな商品でも100円スタート!!
太っ腹なKAZさん!100円なくとも欲しい・・・ 
そして、ホワイトさんからも、ブレンボのラージカニキャリパー、、、もちろん、これも100円スタートで・・・
本当にいいのかな・・・と思いつつ、でこさんの手に。
でこさん、キャリパー交換の記事、楽しみにしていますよ。

今回の宴会のMVPは、間違いなく!のりーさん!
日焼けしてまっかっかな腕を出して、まずは、メッシュジャケット、ゲット!
そして、防風インナー代わりになるウインドブレーカー
続いて、タンクバック!
どれも、新品なのに、信じられないほどの安価でゲットされ、ちょっとそこのコンビニへ、ってスタイルで伊豆までやってきたのりーさん、帰りは、ツーリングらしい格好で帰られていました。

オークションに続いて、じゃんけん大会へ!
これにもいろいろな商品を出してくださり、みなさん、ありがとうございました!
ここで、ダンボール箱を抱えて、てくの君の登場~
バリバリ伝説の単行本のセット・・・ 

じゃんけんのマスターはボクが行い、じゃーんけーん・・・!
と、言いつつ、毎回同じ手を出しているのに、なんで勝つ人が居るの!?
本当に欲しい、と思う人達なんだぁ
と、数回じゃんけんして、ナショナルタローさん、ゲット!  おめでとうございます!
翌日、売店から宅急便で自宅に発送されておられました。

宴会のじゃんけん大会の最後に、
boonモーターサイクルの社長から、みなさんへ、と出品していただきました。
ステム関係のクロモリボルトです。
イメージ 4
これは!! かなり欲しい・・・
XB用とエボ用とそれぞれ1セットずつ出品してくれて、ボクは、ここぞとばかり、じゃんけんに参加!!
ホンキで取りに行きましたよ、はい。。。

で、勝っちゃいましたぁー!(^^)v
やったねっ!

と、わいわいしていると、中居さんから、もう〆て・・・とのこと・・・
仕方なしにお開きに。

部屋に戻って、カメラに三脚をセット!!
いざ、露天風呂へ!

そして、お約束の撮影大会♪
イメージ 5
スローシンクロで撮るから、2、3秒動かないでね、
って言っているのに、じっとできない方々です。  ホンマに、もう・・・・

お風呂からあがりつつ、喰ったようで、お腹が膨れておらず、
ラーメンが食べたくなり、ホテル内のラーメン屋さんへ
イメージ 6
決して、美味しい、とはいえないラーメン・・
しかし、こんなみんなと食べるラーメンって、味は100倍に美味しくなりますね。
イメージ 7

お腹も満たされつつ、桂川の夜は更けて・・・

みんな610号室で盛り上がっている様子でしたが、ボクは、もう眠くて・・・
ということで、おやすみなさい zzzzz


朝5時過ぎに目を覚まして、
朝風呂へIN!!
ほどなくすると、みんなが入ってくるやん
みんな早起きやなぁ~

部屋に戻って、宿泊代をまとめ、精算して、会社への土産も買って、発送の段取りもして・・・
なんだか忙しいナァ・・・ 涙

そして、バイクのところに戻ると、
イメージ 8
こんなにもいっぱいのバイクが!
夜中、大阪から日帰りで来たナビオさん、オツカレー!
そして、愛知からも!!
みんなありがとう!!
イメージ 9
みんな集まって、本日の走行ルートを確認しているところです。
みんな、「分からないから、前のバイクに付いていけばいいやぁ」って思っていませんか!?
(笑)

ホテルのスタッフの方々が出てきて、お見送りされながら、出発!!

昨日のツアーよりも台数が増え、さらに長蛇と化したバイクの列、、、
すげー!後ろから見ると壮観です!!

少し走って、昨日通った亀石へ到着~

すると、名札みたいのを首からぶら下げて、背の高い方が誘導してくれました。
あれ!?イベント屋さんみたのん、頼んでたかな!?!?と思わすような、動きをされて
いたのは、一足先に到着されていた稲妻X1さんでした。

えのばすさんも来てくれて、みんな、みんな、挨拶して、挨拶してくれて、ホンマめっちゃ嬉しい!
遅れて、よしさんとNOBさんも!
うわぁー、ひさしぶりー!会えてマジ嬉しいです!
そして、ZAKさんも!はじめまして!!
イメージ 11
いつもブログを拝見していて、お初目にかかれて嬉しいです!

そのほかに、一人一人の名前を挙げきれません・・
イメージ 10
この場所、稲妻X1が早くから来て、このエリアを確保してくれていたとか。
ありがとうございます!!

ぐだぐだ、ぐだぐだ、ぐだぐだ・・ と、そりゃこれだけBuellが集まれば仕方が無いでしょ

しかし、移動する時間になり、エンジンON
この場所から、伊豆スカ~芦スカの三国峠の駐車場へ向けて移動~

亀石PAから出るとき、みんな、どうぞどうぞ・・・  じゃ俺が・・・
と、出て行きました。
きのうよりも、更に気持ちよく伊豆スカ、走れたなぁ  気持ちよくヒザも擦れましたぁ
けど、、、
今日も富士山、見れないじゃん!! ウガー!

伊豆スカ抜けて、芦スカへ
イメージ 3
写真のとおり、天気はいいものの、曇っていたり、ということで、今年も富士山が見れない・・・




・・・・すみません
眠いですので、その3はこのへんで・・

次は、いつになるか・・・・
もうMTGから2週間になりそうですね 汗

ということで、おやすみなさい