新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

8月&9月の予定

お盆も変わらずお仕事をされている方、お疲れ様です!
お休みされている方、家族サービス頑張ってください!
いろいろみなさん違いはあると思いますが、思いつきですが、企画どしどしやっていきますよ。
 


8/17(土)
いつものお山へ朝のお散歩。
お盆、ヒマだなぁ~っていう方、別に走りがメインでなくても、涼しい山の上でぐだぐだしませんか
九度山ローソンに、朝6時集合し、走りに行きましょう!
 
 

 
8/24(土)
伊豆Buellミーティングの反省会。
これまた土曜日ですが、反省会ならぬ集まっての食事会を行います。
場所は、UK尼崎店、正式には、

U.K WILDCATS CAFE 武庫川店(尼崎市

に、夕方18時30分に各自集合!

まぁ、「反省会」と言っても、ただのグダグダ集会なんですけどね。
参加者は限定しません、Buellに興味のある方、元Buell乗りな方、など、
ただ、Buellを囲んで、楽しく飯を食う企画です。
 
 


9/22(日)
「名古屋名物食い倒したるねん!ツアー」
お時間のある方、楽しくバイクを乗って喰ってしゃべって、楽しみましょう!
詳細は、追ってお知らせしますね。

まだまだ、残夏真っ盛り!
へばってないで、バイクを楽しみましょう!