新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

24日は「合同ミーティング反省会」、しかし雨・・

晴、雨、関係なく集会やりましょう!
いちおうお題目は「合同ミーティング反省会」なんですからっ
晴れてくれれば、文句なしですがね。

イメージ 1


予告通り、8月24日(土)、18時30分に、UK西宮武庫川店ですよー

UK初心者の方へ
現地、店内でのメニューには写真が無く、
メニューの紹介では、「オクラホマシティーの大牧場主ジムは・・・」とか、
なんだかよく分らないことばかり書かれています。(笑)
あらかじめ、食べたいメニューを見ておくと良いですよ。
あっ、喰い自慢の方は、是非!大盛りで。  ボクは、普通盛りでも、充分すぎます・・

で、誰か、お願い。。。
車で行かれる方、おられましたら、ボクを乗せてってくださいませ。。
よろしくお願いします m(__)m