新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buell夏祭り! その4

まずは、動画から。
斜めでごめんなさい。 カメラレンズの角度に気付かなかったもので・・
ご了承ください。
 
 
↑3分40秒ぐらいから、目の前を走る白いジャケットの方は、、、zakさんかな
 
程なくして、芦ノ湖スカイライン三国峠に到着~
 
イメージ 1
 
皆様のさまざまなBuellやバイクたち、もう既に皆様に公開されていますので、テキトーに
写真を並べることとします。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
↑なお、身内のバイクは、ほとんど撮っていません。あしからず。。。
 
イメージ 10
皆さん、いい笑顔!!
かけがえの無い「仲間」達の肖像です!
最後の集合写真は、ほりやんさんからいただきましたぁ  ほりやんさん、ありがとう~
画像処理してませんので、どうぞ持っていっちゃってください♪
 
そして、YAMさんから皆さんへサプライズプレゼント!
イメージ 3
Buellキーホルダーです。
すごいなぁ、アルミ板をくりぬいてあるけど、細かいところ、どうやってくりぬいたんやろう~
本当に器用な方が多いですね~
大切に使われていただきますね!YAMさん、ありがとうございます!