じゃんけん大会! (^^)v
携帯から先にUPしましたが、先週、1,100キロの走行から帰ってきたX1のオイルレベルが
激減していたことに、いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
そして、今日、仕事から帰ってきて、早速点検開始。
上の写真の通り、色も、レベルも問題なし。。。
ということは、クランクシールに問題はなさそうです。
ブローバイの排出も怪しいので、キャッチタンクを掃除しましたが、
それほども溜まっていませんでした。
さてさて!?どこに行ったのやら・・・
続いて、Buell関東関西合同ミーティングの前夜祭のじゃんけん大会で、勝ち取ったboon特製の
ステムのクロモリボルトです。
早速、取り付け開始
ひとつだけ、トップブリッジのピンチボネトは、タンクをずらして取り付けました。
左が、外したトリプルツリーのピンチボルトです。
クロモリボルトと比べると、質感は違いますね。
青く塗っているのはグリスです。
一番上と、下から二つ目のボルトはクロモリボルトに換装したものです。
もちろん、ちゃんとトルク表を見て、規定トルクで締めてありますよ。
一番下のブリッジは、二つ目と固定してありません。
実は、これは、えのばすさんのマネをさせていただきましたが、
先日、boonさんから、「別に、固定する必要ないよ。」
「これでスタビライザーの働きをするので、これでよし、ですよ」
と、言葉をいただきましたぁ
けど、クロモリボルトの効果の程は、、、いかがなものなのでしょうネ (笑)
あっしは、違いの分からないオトコですから