新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日の反省会やるよ~

あいにくの雨ですねー
誰や!雨男は!?……えっ、オレ!?

今まで雨なんて降らなかったのに、今年の酷暑と同時に秋雨前線とか。

まぁ、けど、お題目は伊豆合同ミーティングの反省会なんですからね~
望ましいのは、バイクを囲ってアレコレ話をしたかったのですが、たまにはいいでしょう

前振り長くなりましたが、
本日の反省会、予定通りやりますよ~
場所は、UK西宮武庫川店、時間は予定とおり18時30分から!

まぁ、反省会といいつつ、ワイワイガヤガヤとするだけですんで、どなた様でもご参加くださいね~