新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ちょいと集会♪

大阪湾 第7突堤に集合しましたぁ

イメージ 1

イメージ 2

朝練から、そのまま来られた、トライアフフなほりやんをはじめ、
Like a Windのイベント帰りの、紫12Rのナビオさん、
珍しくユリシーズが2台、kei-5さんとアプアプさん
サーキットでご一緒だったXRの色物男さん
皆さんの前に久々の登場の黄色12Rのエビーさん
そして、ガスマスクな12Sの#92さん

最後に、なんと、借り物とはスペシャルバイクで登場された、アグスタ ブルターレえべっさん
GPZなM2は現在、エンジンハンガー折れ折れの様子。。。

計9台が集合しました。

第7突堤という、初めてだとちょいと分かり辛い場所でしたが、
忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!

イメージ 3

まさにガンダムカラーですね。
イメージ 4

お約束の、ほりやんさんです。
イメージ 5

みなさん、また、お会いしましょう!!