新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

帰路中です。

イメージ 1

現在、相生過ぎて竜野付近です。
中国道が工事のため、渋滞しているため、国道2号線も渋滞しています。

本日の走行会、150台、クラス分けしての走行でしたが、なんと!無転倒!
誰も転倒なく走行会が終わりました。

計3回走行枠があり、1本目は町乗りのサスのままでしたので、乗れず終了。
2本目、3本目は、とても楽しい走行出来ました。
タイムも、目標としていた1分55秒を切り54秒で走れましたぁ