新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

神戸CBM+CCMへ!

CCMスタッフの皆さん、突然の前日からの参加、快く受け入れていただき、ありがとうございました!
大変お世話になりました!
 
 
到着し、要領が分からずのまま、先にお風呂へ
みんなで入浴~
宿泊した建物からジャングル風呂まで遠かったので、行ってません。。
 
スポスタの方々の前で、92さん携帯で、バチリっ
 
おうおう、ビューエルチーム、立っとけやっ ゥラ! って怒られて立たされているようにも見えますが、
そんなことはなく、
 
イメージ 5
 
部屋に戻って、どんどんお酒が進むKAZさん
バイクトークに白熱が・・
 
そして、チャリティオークションにも、高額商品が出品され、大盛り上がり!
お酒の勢いと、「ノリ」で落札していくKAZさんに、奥様に怒られていたKAZさん、ちょっぴりかわいさを覚えました (笑)
 
イメージ 1
 
夜も更けて、おやすみなさい zzz
 
 
イメージ 6
合宿所の朝です。
寝言の方、ハギシリの方、いろいろ居られ、賑やかな夜中でした。
 
イメージ 7
 
朝もやの中のスポスタ達。
今回の神戸CCMの皆様のバイクです。
遠いところでは、大分から自走で来られたとか。 お疲れ様です!
 
チェックアウトを済ませて、CCM会場に移動~
日中は暑いのに、朝は、もうめっきり寒くなりましたね。
 
イメージ 8
 
この方の熱さには付いていけません。
こんな写真を撮っていますが、スタッフさんです。
 
イメージ 9
 
ボクは革ジャンではなかったのですが、シャツを脱いで、パチリ。
 
イメージ 10
 
ほどなくして、スポスタにまぎれて、ビューエルも来場~
ビューエルは台数の少なさから、こんな端っこにかためられています。
 
イメージ 11
 
おおおーーーーっ、懐かしいぞ!!
ボクのX1初号機だった、同型X1です。 外装のカラーは、オニキスアロイ、ようわからんネーミング。
このバイクが、最終的には、ホイルベースが10センチほど縮まってしまいましたけどね。
 
イメージ 12
 
こういうイベントに、珍しい方も来場~
明日は、お山?ですね
 
イメージ 2
 
うじゃうじゃと、集まるスポスタたち、それをはみ出ないように、コーン代わりなビューエルたち
結果、EVOビューエルより、XBのほうが多かった・・・ くく・・
 
けど、昨年以来、久しぶりにお会いする方も居たり、楽しかったです!!
 
KAZさん、92さん、ありがとうございました!
夕べから、大変楽しかったです!!
 
3時間も居ると疲れてきて、
昼食に、もう行きつけとなったシンズバーガーへ、移動~
 
イメージ 3
 
途中、えのさんX1と交代して走らせていただきましたぁ
他の人のバイクって、こかさないようにって緊張しますが、
自分のバイクに無い特性があるので、かなり勉強になります。
 
FCR装備のえのさんX1、インジェクションにはないツキのいいアクセル! いいです!
乗りやすさのインジェクション、ハイパーなFCR、うーん・・・
走りながら、いろいろ特性を味わいながら、考えさせられました。
 
イメージ 13
 
えのさんX1のアイソレーターは、純正のゴムではなく、ウレタンを使われています。
そのせい!?か、振動が多い・・・
手のシビレも半端なかったす。
 
ボクのX1には、ピボットのアイソレーターにリジットカラーを入れてありますが、
フロントまわりの振動はキツなぁ
純正ゴムとウレタンとでは、ぜんぜん違うんですね。
 
 
イメージ 4
 
Shin's Burger グリオニバーガーです。
何度喰っても、美味いっす!!
 
 
えっ!?
CCMというのに、スポスタの写真が一枚もないやんって!?
なぜなんだろうか・・・・・ 汗