新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

申し込んでやったぜっ

イメージ 1
ダンロップサーキットステーションの走行会の参加証です。
平日の走行会ですが、これだけ走れて、11,000円とは、かなり安いのではないでしょうか。
しかも、昼食つき、コーヒーつき、記念走行写真つき、致せり尽くせりで、この値段。
あとは、天気と、仕事の状況・・・
 
今回こそは、行きますゾ!!
 
そうそう、走行区分を変更しました。
はじめは、非力なビューエルだから思ってミドルクラスで申し込んでいましたが、やはりハイパワークラスに変更いたしました。
よって、teteさん、色物男さん、ご心配ご無用です。
英国車に乗っておられる方が先導されていた時のように、後ろから拳を振り回しませんよ。(笑)
 
走行も楽しみですが、前夜祭も、楽しみましょう!!