新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

浮きデカール!

神戸缶コーヒーミーティング、スタッフの皆様、参加された皆様、
ホント、天気でよかったですね。
お疲れ様でした、ありがとうございました!
 
前夜祭のときに、KAZさんより買った純正の浮きデカールです。
もう、国内では、どこも取り扱いしていないという逸品です。
 
イメージ 1
 
ゲットすれば、早速つけるのが礼儀でしょう♪
 
早速、タンクカバーを外して、と。
ビフォーです。
 
イメージ 2
 
タンクデカールをぐりぐりはがしていきます。
工具を使うことなく、ぐいぐい剥がれましたぁ
 
けど、このタンクカバーで10年ものですから、偏った日焼けがありますね。
 
イメージ 3
 
ワックスでゴシゴシ磨いて・・・
 
デカールの位置を合わせて、ぎゅーぅって押し当てながら貼り付けて、、、
 
 
 
ジャジャーーーァン!!
 
 
イメージ 4
キャァー!!
 
カッコええーーー!!
 
 
イメージ 5
 
正真正銘の浮きデカールです。  いいでしょー!!
 
ということでバイクに、そうちゃーーーく!!
 
イメージ 6
めっちゃカッコえー!と思いませんか!!
 
すごい自己満足でございます。。。