新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ダンロップサーキットステーション2012  その2

先日の走行会の3本目、最後の走行です。

2本目の走行、既に動画をUPしていますが、
2本目のときは、左下、オイルクーラーのステーに固定して撮影していました。

↓3本目の動画は、ヘルメットに固定して撮影しましたので、バイクのバンク角が分かりません。。。
けど、細かな振動は無いので、見やすいですね。

まぁ、お見苦しいとは思いますが、ボクの走りを見てやってください。。

 
ブログ上のユーチューブの画面は、すごく粗すぎて、見づらいので、削除しました。
上のリンクからたどって、ユーチューブにてご覧ください。