新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショート 【思ひ出】 2/2 ファイナル

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー!!
と、かみ締めながら、最終を立ち上がる場面・・・
アウト側すれすれのライン上ですねー
イメージ 1

うひょーーーーー
離されてまうやんけーーー
イメージ 2

遅いバイクを利用して、FT氏をパスしつつも、
後ろから虎視眈々と迫り来る恐怖。。。
イメージ 3

ぃやぁ~、ホントに楽しかったですねー
来年は、ペアを組んで、マジでトロフィを狙いに行きますかっ!? (笑)




最後に、




鉄人28号!? (笑)
イメージ 4
yanさん、写真を無断使用して、ごめんなさい
バイクに跨ると、ケツのBOB、見えなくなるんですよねー・・・


何度も言いますが、本当に楽しかったです!
来年も行きますぞ!!