新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

11月2日(土) 湯浅 生しらすを喰らおうツーへのお誘い

こんばんわ
こんな時間ですが、まだ職場に居てます・・・爆

ところで、思いつきツーということで、確かに予定は突然に告知いたしましたが
来る11月2日(土)の「湯浅 生しらすを喰らおうツー」への参加について
やはり突然すぎましたね・・

いささか集まりが悪いですが、決行します!
日曜日は雨のようだし、雨上がりの翌日はヤメテおこうかと。。。

目的地は、
行先は↑のとおり
かどや食堂っていうのが有名なのかな。。
できれば違う食堂に行ってみたいなぁ

集合は、ファミリーマート 泉大津西港町店
時間は、午前9時!
ここから往路は下道で、加太を経由し、和歌山市内を通って、湯浅へ!

今年最後のツー企画です。
突然のお誘いというこで、もうしわけありませんが、
万障繰り合わせのうえ、ご参加いただけましたら幸いです。