新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

男祭!富士ショートへ遠征!

コメントいただいた皆さんへ
後ほど返事させていただきますね。
 
イメージ 1
富嶽四十八景!! 赤富士!  ありがたや、ありがたや。。
 
イメージ 2
富士サーキット入り口~♪  自然とテンションが上がります!
皆さんにご挨拶~
 
イメージ 3
富士ショートコース♪
ホームストレートはこんなにも下っています。
 
イメージ 4
ペガサス亭~ フランクフルト、美味かったっす!!
フランクフルト屋X氏、手に持ったフランクフルト持ちながら、Xジャンプです。
そして、後夜祭の夜中まで、舌の回転数が下がることなかったFT氏、ずっーと舌のオーバーレフブ状態!
もう、手か付けられませんでした!
boonの車の中でのFT氏の毒舌っぷり、もう抱腹絶倒!!
 
イメージ 5
ご参加のみなさん、ホント楽しい顔!! ホント楽しかったですから!!
 
イメージ 6
ピットレーンに並ぶボクも含めて、第1ライダー達
 
イメージ 7
ノーチェッカーと思っていたところ、思いの他、驚きの10位入賞しましたぁ
ちなみに、Buellチームでは、6位のFT&uni組  さすがですね!
 
今回の男祭!フリーダムナナ主催の走行会に参加された皆さん、応援に駆けつけてくださった方々、ありがとうございました!
 
まずは、お礼まで。
 
大阪組のみなさんへ、
この走行会、来年、是非一緒に行きませんか!
もう、ものすごく楽しい走行会でしたよー!