新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショート走行会 【動画編】

ブログの記事って、鮮度が命。
しかし、今週入ってからというものの、仕事がめじろ押し・・
なかなか動画編集できず、とりあえず一つUPいたしました。

先日の、フリーダムナナ主催の「富士ショート」での走行会
第3枠、そうです、あの伝説のライダーFッシ氏と一緒に走れるタイミングが
ありました。 その時の動画です。

先に言っておきます。
もう、情けないやら・・・ ラインはめちゃくちゃ
遅いバイクでFッシ氏が引っ掛からないと、付いていけない有り様・・・トホホ・・

まさに、片道切符の島流し、状態

しかし、動画っていいですね
勉強すべき点はあちこちあります。
バイクのセッティングの問題、ライン取り、ライディングなど、岡山国際と富士ショート、まるで違います。
次回、走行する機会があれば、修正せねば。。

そんときは、やられたらやりかえす、倍返し!

しかしっ!Fッシ氏、早過ぎっ!


2013.10.13 フリーダムナナ 富士ショート走行会 vs.FT