新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショートの写真 【思い出】

つい先週から、この一週間、随分寒くなりましたね・・
台風が来たり、この一週間も天気が悪い日が続くようで
今日も雨・・・

ピボットシャフト、入れ替えたのに、乗られへんやんけっ!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

と思いつつ、先週の走った後の掃除~

掃除をしながらいろんなところを見ていると、、、
イメージ 1
下敷きが割れとるぅ・・・・
やはり長持ちしなかったか・・・

トランポからX1を下ろすときに、引っ掛かってしまい、割れたんですけどね。。
再生しなきゃ、乗れないな・・・


イメージ 2
それに、マフラー、擦ってます
これは走りながら気付いていました。
ガガガーって、あー擦ってる擦ってる、ってなってました

これもサンダーで綺麗に面取りしなきゃね。

けど、こんな程度のもの、キズともいえないので、テキトーに修正に取り掛かります。




そして、タイヤですが、
イメージ 3
おもしろいぐらい、左側だけ!ボロボロになっていますね。
溶け方も荒れているわけでもなく、綺麗な溶け具合~♪
やはりいいタイヤだぁ

こんなに溶けた乗り方ですが、
(自画自賛でスミマセン・・・)
イメージ 4
手前の白いのがボクです。 最終コーナー入り口のようですね。
まじまじ見ると、すごいバンク角・・ 45度を超えている・・・

イメージ 5
ぼっちさん、こんな素晴らしい写真、撮ってくださってありがとうございます!
この写真ではマフラーは擦っていないので、コーナー中では、もう少しバンクしていたんでしょう

これらのコーナーのため、タイヤは、ほとんど左側だけ、消耗しています (笑)

で、ボクが撮影した動画の中から、気付いた方を静止画にしてみました。

左側の白いXBの御仁、TR SATOさん?かな
当日、白いツナギの方、多かったなぁー
間違えていたらごめんなさい。
イメージ 6

続いて、赤いツナギのブライトさん、かな
あのXRで、力強く倒しこんでくる姿、すごいっす!
イメージ 7

そして、黄色XB-Rの御仁、uniさん
綺麗なフォームされていますねー
けど、ボクだって!! まけねーゾ!!
イメージ 8
もっといっぱい、みなさんと絡んで走りたかったなぁー

謙遜なしで、次回に向けて、ボクも、もっと精進せねば!!と反省点たっぷり!

走行会も、後夜祭も、ホント楽しい、富士ショートの走行会でした!