新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショートの写真 【自画自賛】

uniさん、ナイスな写真ありがとう!
そんな中から、ボクの走りのコマ送り風に並べてみました。

さー!ここでブレーキングしながら、倒し込みに入りま~す
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

どりぁ~!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ぶ~ん♪   この辺りがフルバンクかな。

イメージ 11

イメージ 12
↑ マフラーが擦っているのがよく分ります。
マフラーを擦るということは、この時点では既にフルスロットルしており、
そのため、リアが沈んでいるから、擦るわけです。

イメージ 3

イメージ 4
あー・・・ 惜しい・・・
最後の写真は、手前のガードレールにピントが合ってしまったようですね。

スライドショーで。みなさんに見ていただこうと思い、いろいろ試みましたが、
分からない・・・
マウスをスクロールしてご覧下さいませ。

誰に教えてもらったわけでもなく、我流の乗り方です。。。
まぁ、かっこいいかな♪