新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

new下敷き君!

本日、届きましたぁ ありがとうございます!

今日届いたのが、これ↓
イメージ 1
new下敷き君!!   材質はアルミ板を曲げ加工していただいています!

イメージ 2
裏には、配送途中の傷防止のビニールシートが貼り付けられています
うれしいわぁ

イメージ 3
養生用のシートで作った、下敷き君2号との比較です
比較するのも失礼ですが、さすがアルミ製
塩ビと違って、しっかりしています。 当たり前かっ

後は、カットをしたり、取り付けの穴を開けたりと、
最大は、傷防止のカッティングシートを貼らなければ。。。

コーナンでカッティングシートを見ましたが、ろくなシートがなく、
以前買ったオートバックスにも見に行きましたが、今ではカッティングシートなんて
扱っていないとのこと・・・
とほほほ

どこに行けば、まともなカッティングシート、売ってるかなぁ・・・
ステッカー貼ったりしたいし、シーズンオフに突入!?しかけているので、
ゆっくりと仕上げています♪

最後に、製作いただいたYAMさん、ありがとうございました!!