新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今年初のお散歩♪

行ってきましたぁ、おさんぽ。
朝早いとまだまだ寒いですね・・

インナーには、冬用のインナーを着込み、寒さ避けにオーバーグローブを装着して、出発!

家の前でエンジンを掛けられないので、家から少ししたところまで押して、セルON!
真冬ではないので、ショーライバッテリー特有の、カカカッッ、という具合も減り、
セルが回ろうとするのですが、あれ、、、掛からないぞ!?

もう一回、セルON!
エンジンが回ろうとするのに、火が入らない・・

あっそうだ!
昨日、タンク外したときに、ガソリンポンプのコネクターを外したんだ!
と思い出し、

エンジン横から、ぐぐっと手を入れ
ネクター接続!
再度、セルON!  すると、ドドドッ!!!

エンジンに火が入りましたぁ
エボだと、ホントこういうとき、手が入りやすくて助かります。
そのブン、いたずらされそうですが・・・

早朝の気持ちのよい空気の中を、待ち合わせ場所へと走らせます。

イメージ 1

諸事情により写真に写せませんが、
シークレットなバイク2台含めて、6台が集まりましたぁ

多種多様なバイク、高性能なバイクなどなど
お散歩には、問題ありません。

イメージ 2

山間だと、まだ寒いので、ホットミルクテイーとクロワッサンで朝食です♪
バイクの話をしながらクロワッサンも、美味いっす!

ここから、真言密教の聖地へと参ります。

イメージ 3

グッチ、でかいなぁ
向こうのX1と比べて、ホイル半分、ホイルベース長いですね。

けど、今朝!?立ちゴケされて、クラッチレバーがポッキリなグッチ号
シリンダーヘッドカバーにもキズがっ

朝から、お疲れ様ですね。。。
大したキズでは無さそうで、良かったです (o^∇^o)ノ


ここで、シークレットな2台とは別れ、お散歩コースへと向い、
おなじみの集合場所です。

イメージ 4

ここで、後から来た2台足して、計6台でのお散歩となりましたぁ
朝は寒かったのですが、ぐだぐだしているうちに、気温も上がり、
気持ちよく走れましたぁ

イメージ 5

昨日交換した、スロットルワイヤーのフィーリングがとても良く!
前後のサスもばっちりな具合!
タイヤコンディションも最高!!

かなり、気持ちよく走れましたぁー
今日は誰にも負ける気がしねぇ!という感じの散歩でしたぁ

一緒に走りに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!
また、走りに行きましょうね!