新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

帰宅後、少々バイク掃除~

朝の地震対応による緊急出勤は、ほどなくして完了!
大した被害でなく、良かったぁ

朝から安否のメールいただき、本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。
残念ながら、無事です♪ ピンピンしております。


で、帰宅後、黄砂まみれの車を洗車したあと、続いて、バイク掃除~

先日の、雨の淡路ミーティングの走行後の汚れが・・
ふきふきしたものの、水分が乾いてから、やはり目立つところがいっぱい・・

アーー・・・ バイクを掃除しながら、自分のバイクを触れるって、シ、ア、ワ、セ・・♪
なーんにも考えず、バイクを磨くって、楽しいですね!

イメージ 1

いやぁ~、、、自分のバイクを眺めて、ボーってするのって、幸せですね。
やっぱり、自分のバイクがかっこいいやぁ
MUROさんの新型リアサスを見て、ボクのリアサスを見ると、驚くぐらい、ボクのサスってショートですよね。。
これでストロークしろがあるのか・・

なのに、油圧プリロードの装着など、こんなムリなオーダーに応えていただき、ほんと、ASTに感謝、感謝。。
このサス、本当に気に入っています♪
掃除するときも、一番念入りに綺麗に拭くのも、リアサスです。
通称「ふんどし」も、キズ防止に大活躍しております。

イメージ 2

そして、久しぶりに、ラップタイマーを装着しました。

うーーん・・・ メーターがごちゃごちゃしていますね・・
メーター回りをシンプルにさせたいな・・・