新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第4回 関東・関西合同ミーティングの前夜祭の宿、予約しました。

昨年と同じく西伊豆の土肥の桂川シーサイドホテルに、7月27日(土)の一泊、予約をとりました。
宿泊人数は、昨年より増えることを見込んで、団体で予約いたしました。

昨年は6月中旬で夏休み前のため、割に安い料金で宿泊できましたが、今年は7月27日。
夏休み突入後の週末のため、昨年より少し高い料金とのこと。。。
電話でなんとか交渉いたしましたが、どうしても一人13,000円程度(宴会付き、飲み放題付き)とのことです。
まぁ、昨年は飲み放題ではなかったですからね。

Buellな方はもちろんのこと、XRな方も、元Buellの方も、ハーレーな方も、
Buellに興味があるけど4輪参加の方も、前夜祭&ミーティング参加、大歓迎です!
最近は、めっきり数が減ったEVOなBuellも大歓迎!!

合同ミーティングまで3ヶ月後、今から既に楽しみでなりません!

①7/27前夜祭から一泊参加の方
②7/28ミーティング当日のみ参加の方、
③7/27のみ参加の方
いろいろ諸事情はあろうかと思いますが、ご予定のほどお願いします。

5月になりましたら、具体的な人数を確認したいと思いますので、今からスケジュールにメモメモ。。。
よろしくです!!