新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

KTM試乗会ミーティング!

来週、27日の土曜日、泉大津のフェニックスで、KTM試乗会が開催されます。
最近、にわかに人気のKTM、試乗しに行きませんか?
もちろん、ビューエルで乗り込みますよ!

ボクはKTMに乗り換える訳ではありませんが、まぁちょいとおつまみ程度ね。

行こうかな、って思われる方!
まぁ、ぐだぐだしたいと思われる方、かまいません、行きましょう!

27日土曜日、朝10時30分に、泉大津松ノ浜のマクドナルドに集合!
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=27762


詳しい地図で見る

試乗会のあとは、岸和田のグラッチェガーデンで、ぐだぐだと昼食と考えています。

ぜひ、おつまみに行きましょう!