新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今年は7/27前夜祭、7/28合同ミーテイィングだよー!

先日も記事にUPさせていただきましたが、
いよいよ平成25年度がスタートし、さらにはバイクカスタムに余念がないこの春この頃ですね。
 
今年の 「 第4回 関東・関西Buell合同ミーティング 」 の日程は、
 
7月27日(土曜日) 前夜祭in伊豆!
7月28日(日曜日) 関東・関西Buell合同ミーティング
やりますよ!今年も!
 
昨年同様、雨天決行ですが、なんとか晴れてほしいものです。。。
 
皆様方におかれましては、まずは、ご予定の確保のほど、よろしくお願いいたします。
場所、時間等の詳細は、追って告知させていただきます。
 
イメージ 5
昨年の宴会風景より
 
職場の宴会と違って、誰かに気遣って、ビールをつぐわけでは一切ございません!
呑みたい人は各自呑む!
ただ、わいわい騒ぎたい人、あつまれー!
 
お約束として、露天風呂で集合写真を撮りますから~
 
イメージ 10