新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

寒くて寒くて・・・

今日、バイクに乗るつもりでしたが、
もうー、寒くて寒くて・・・
最高気温は3度という寒さ・・
 
朝、新聞を取るために、少し外に出たら、
寒いーーー!!!
 
もう、やめ・・・
 
バイクに乗って、転倒したりすれば大変、なので、やめました。。。
 
そのままでは、あまりにもネタがありません・・
 
 
ちょっとだけ、工具屋さんに行って来ました。
ツール王国という店ですが、以前もあったのですが、倒産してしまい、閉店していたのですが、
最近、また新装開店したので行って来ました。
 
そこで、買ったもの。
イメージ 1
いわゆる、馬、です。
これで1,980円って安いかな!?
別に新品でなくてもいいのですが、新品です。
 
さて、何に使うんでしょうねぇ~♪