新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

通販でゲッとん♪

今日、仕事から帰宅すると、届いていたもの。
イメージ 1
 
僕が仕事している間に、宅急便が来て、嫁が受け取っていてくれていたようです。
ちょっとドキドキするけど、ありがとうです。
 
通販で購入したもの。 そうです♪
ガソリンのフューエルホースと、フィルター、プラグと、ブレーキパッドです。
ヨッシーさんから頂いたアドバイスのとおり、耐圧のガソリン専用ホースです♪
 
そして、ガソリンフィルターは、ホース口は金属製になっているため、先日のプスチック製と違い、
ポキっとイカれないでしょー
それに、男としては、「中が見たい」ですからね。
 
他に、NGKイリジウムプラグです。
個人的ですが、デンソーではなく、NGKのほうが心持ち、「ツキ」が良いと思いますね。
僕はいつも、年1回、習慣的に毎年の正月開けに交換しています♪
 
最後にリアブレーキパッドです。
リアのパットですが僕は、、、年3回~4回ほど交換を要しています。
リアブレーキのキャリパーは、ブレンボの新型のラージカニで、よく効きます。
その分、減りも早いようです。。。
 
次の週末は、Let's作業だぁー!!