新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

めっちゃ冷たい床・・

イメージ 1
今夜の稽古の一場面です。
 
体育館の床はとても冷たい・・・
子供も先生も、風邪を引かないことを祈っています。。
 
寒いと、カラダが堅くなりなりがち、それを動かすには「気合」ですね。
大きな声を出して、打ち合いの稽古です。
 
ちなみに、我が子は、正面右側の子です。
子供も、子供なりに大変だと思います。
遊び盛りなのに、塾だの、剣道だの、、、、。
 
剣道も、勉強も、頑張ってね。
来月2月は、試合が目白押しです。。。