新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

違う意味で、大変なことに・・

昨日のガソリン飛び散り事件、焦りましたねぇ
 
マジ!失明するかと思うぐらい、目が焼けそうに痛かったですから。
今日は、もうなんともなく、初出勤の仕事も頑張ってきましたぁ
 
大した記事ではありませんが、
ある意味、想定内といいますか・・・
 
はい、この正月で太りました・・・
約3キロも、です・・・
 
食ってはゴロンと横になってPSPを持ってばかりしていますから、、、
PSPの中のキャラは頑張って走っていますが、操作している僕は、寝転がって、みかんを食ったり、餅を食ったり、お酒を飲んだりと、ゆる~い生活でしたから。。。
 
体重、頑張って戻さなければ!!