新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

新年の挨拶に。

今日、ホンマ寒いです・・
 
ガレージに出て、バイクのフューエルホースの取り回しいじらなければ、走れない状態のままなのですが、
寒すぎて、ヤル気がありません・・
 
そんな中、ショップに新年の挨拶に行ってきました。
そのときに見つけたバイクです。
 
イメージ 1イメージ 2
  
イメージ 3そうです。
1125Rです。
どこから来たバイクなのか・・ はい、そのようです。
 
上写真
しかし、デッカイ!サイレンサーですね。
こんなにもデッカくする必要があるのか・・
 
右上
クラッチカバーにBuell 1125Rとあります。
でもクラッチカバーと思うけど、エアブリーダーが付いています。
なんやろう・・・
 
右写真
P-LAPが付いています。
タイヤはスリックやし、即サーキットは走れそうです。
けど、転倒は禁物ですよね。
だって、パーツが日本に無いのではないかと・・
 
今年のサーキット走行会で走らせる予定とのこと。
こんなバイクには到底敵いませんけどね。
 
 
ショップのガレージには、こんなS1も。
(勝手に写真掲載ゴメンナサイ)
イメージ 4
 
さりげなく、ノーマルのマフラーでありながら、結構手が入っていますね。
 
フロントブレーキはベルリンガーのダブルディスク。
ホイルはバフ掛けされています。
 
まだまだ、EVOビューエルも健在ですね!!
 
 
もう少し暖かくなったら、バイク始動したいなぁ