新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

飲みすぎました

はい、#92さんのブログのとおり、はしゃぎすぎました。
楽しくて、楽しくて、、、

合同MTG大阪反省会。

一軒目
そびえたつ旧サウスタワーホテルの眼下の高島屋のビアガーデン
18時30分からというのに、仕事が終わらず、遅れて登場!!
イメージ 1

結局、集まったメンバーって、カウボーイロドランさん除いて全員、合同参加者やないか!
イメージ 2
4000円も出して、ビール3杯とチューハイ1杯
メシは、からあげと焼そばと、えーと、なんやったけ

って、舌好調のまま、宴もたけなわに、、、

続いて、二軒目
なにわのサラリーマンのオワシス
みんなで夏ミカンサワー祭り!
イメージ 3

そうそうに閉店ということで追い出され、
まだこんな時間やで、ひとりで息があがる!ボクひとり、、、

三軒目~
みんなの疲れ顔~ おいおい
イメージ 4

食うというより、ちよっとアテと飲みで良かったのに、
無理矢理、小鳥としてボクに共食いさせられるハメに、、、
さすがに食えないっす、、、
(くわしくは92さんのブログで)

と、楽し過ぎて飲みすぎた反省会、、、

帰りの電車
イメージ 5
あれ、岸和田春木 (・_・)

思えば遠くに来てしまいました…
あわてて下車
嫁に電話するも、爆睡済みで電話出ず…

折り返しの電車を見ると、まだ最終がある!助かった!
無事に帰宅できました。w




少々二日酔いの重い身体にムチをうち、朝から、配線づくり

合同MTG2日目の雨に打たれて、
これまで、だましだまし使ってきた右側のスイッチBOXが昇天されました。

あたらしいスイッチBOXの配線を切ったり貼ったり、、、
テスターでどの線か、バイク側、スイッチ側、何度もテストして、装着。
イメージ 6
合同の帰り、死んだヘッドライトのローが蘇りました。
これで、またツーリングに行けます。

イメージ 7

スイッチボックスを交換しただけですが、
気のせいか、バイクのトルクが上がりました。

少し馴染みのディーラーまで走り、今年のブルスカが無かったことの話を聞いたり、していましたが、雲が濃くなってきたため退散。

これで、まだまだ戦えます。w