新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

乱反射防止に

いつも、夜の高速を走っていると、案内の看板が光っています。。。

いつも乱反射が気になっていました。
ので、付けてみました。

四苦八苦とは言わないけど、ちょっと手間だったです。

これって、車検、イケるかな・・・
イメージ 1

このグロムのヘッドライト、上側にツバみたいなものがあり、
乱反射を防ぐことが出来るかも、です。
イメージ 2

しかし、
車検のたびに交換するのは面倒だわ、これ、、、

光角、イケるのかな・・・
また、テストしてみよう、っと