新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング 参加くださった皆様にお尋ねします

何度も申しますが、
大多数のBuell、ハーレー、ドカ、グッチ、カワサキ等、Buellを愛する個人の皆様が、一同に、この合同ミーティングにご参加いただき、ありがとうございました。

Buellだけで73台!
それにハーレー、ドカ、グッチ、カワサキ、を含めると100台近く集まってくださったと思います。

そして、この開催にあたり、下見、段取りなど、当日ピンクビブスを着た方々、本当にありがとうございました。
改めて、心からお礼申し上げます。

事故こそは無かったものの、ハプニングは2台?ありましたが、大事に至らなくて、本当に良かったと思います。


さて、
このブログにて、みなさまにご意見をお伺いします。
この合同ミーティングの集合写真や、個別に撮影した数台のBuellの写真を雑誌社に提供してよろしいですか?

実は、伊豆スカの亀石パーキングで、雑誌の取材を受けました。
当日「みんないくよー」って声を掛けたりしていたので、主催がボクと認識されたようです。
雑誌の名前はライダーズクラブのようです。

というのも、6/14(土)、大観山で「どこに行くの?バイクについて」と取材を受けた方が「この週末、伊豆でBuellが集まるというイベントがあるねん」って話をしたのがキッカケだったようで、記者がネットで調べて、この合同ミーティングを知ったようです。

亀石で、記者より
「個人の主催でこれだけのBuellが集まるなんてすごい」と言ってました。
しかし、ボクは、個人主催だけに、有志での集まりなだけに、雑誌等にいきなり載せるのはヤメてと返事をし、後日連絡いたします、と返事をしてあります。

ますます拡大しつつあるBuell関東関西合同ミーティング、
雑誌に載ることも楽しみな一つかな、とも思います。が、しかし、
個人での楽しみであるので、雑誌に載るのなんてイヤと思う方もおられるとも思います。

敢えて、もらった名刺の写真を載せませんが、エイ出版とのことでした。
皆様のご意見をお待ちしています。 m(_ _)m