新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同を終えて ちょこっとプチツー

お疲れ様です。

合同ミーティングのレポの前に、
今日はNinjaとショートツーに行ってきました。

昨日、仕事から帰ってきて、日暮れても作業を続行し、
元のカタチに戻しました。

ホイルはもちろん、ダイマグ仕様です。
ホントはこのカタチで伊豆に行きたかったんですけどね。
雨だったし、やむなし。w

伊豆での雨の中の走行の汚れ落しだけでなく、走行中の虫の死骸の掃除、
前後ホイル交換、アンダーカウルの撤去、オイル残量の確認・継ぎオイル投入

などなど、やっと元のカタチです。

んで、今日は、Ninja400と淡路島へ

以前、稲妻さん・92さんと来たバスタ屋さん

淡路島産タマネギとベーコンの、トマトベースのバスタ
奥は、淡路島産タマネギのポタージュ♪
おいひいわーぁ

北淡をぐるりと廻って、帰りに神戸のライダースカフェへ
新店開拓です。

店内はこんな感じです。
往年のBMWが展示してあります。
UKとは違い静かな雰囲気のお店でした。


軽くプチツーのあと、
帰宅して、ヘッドライトが点灯しない件を検証

ONにしてテスターを当てたりしてみましたが、やはり数値が出ません。
スイッチボックスの中に接点復活剤を吹いてもダメ…

これまで何度か点灯しないことがしばしばありましたが、いよいよ、合同のときの雨でスイッチが昇天したようです…
とほほほ・・・