新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

聖地巡礼 その2

つづき

昼食、普通盛りでしたが、これもかなり多目のかたやきそばでした・・・
頑張って全て平らげましたョ。。。w

小田原で皆さんと別れ、
ボクは単身、一路、もう一つ世話になっているショップへと向かいました。

ボクのX1のサスペンションを面倒見ていただいています。
横浜のXTENSIONです。
新店舗に移転されたのですが、店に来るのは2回目。
いつも電話やメールでやりとりしていました。

イメージ 1

店内は、Zばかりが並んでいます。
イメージ 2

ショーケースには、おーーーっ、お宝パーツばかり!! いいなぁー
イメージ 3
いろいろ教えていただいたり、と、話が尽きません。
しかし、御殿場の夜の部の時間に間に合わないため、早々に退散。。。

事前にXTENSIONに行くことを伝えてあったのですが、
週末のお忙しい中、相手していただき、ありがとうございました。

また、ヨロシクお願いします。 と言い残し、横浜を後に。。。



横浜町田から東名でイッキに御殿場へ
途中、もう少しで御殿場に着くという辺りで、覆面、、、かなりヤばかった・・・
ボ、、ボクじゃないよね!?と、振り切り、御殿場に到着~

再びboon到着、ただいまぁ
とすると、大阪でも見慣れたX1、稲妻さんが来ているようです。

X1、3台揃い踏みの絵です。
どれも、個性の塊のようなバイクです。w
イメージ 4


宴会からホワイトさん参加!
来てくれてありがとうござます!!

御殿場で宴会の後、ガラス小屋へ移動して、飲み直し~

しかし、、、w
もう眠くて眠くて・・・・
0時回ったあたりでOUT・・・  おやすみなさい・・・ zzz
イメージ 5




ガラス小屋の朝。
富士山に、おはようございます、と挨拶し、
イメージ 6

ムロさんは仕事のため早めに退散。
ムロさん、ホワイトさん、ありがとうございました!!
また、来月!!


朝7時半過ぎにboonに到着。
さぁー、行くで!!と、boon店前に既に並べられた3台のX1・・・
どうやら富士山方面に、エクストリームに連れて行かれるとか・・・

あのぉー・・・ もうガソリンが無いんですけどぉー
と言ってみるものの、
しかし、聞いてくれるハズもなく、「 大丈夫、大丈夫。帰りは下りだから。」

すみません、言っていることが分かりません。w

行くでー!!!
初めは、富士演習場の横を通って、富士山ドーン!!と景色の良い道でしたが、
途中から、な、なんじゃこの道は!!
土が浮いているわ、パンプがいっぱいやし、、、

続いて、静岡県側の富士山スカイライン

どんどん山を登っていき、残雪を横目に走り、
グローブ越しに寒さが伝わってきます・・・

寒い・・・ それに、
路面の雪解け水が凍っているし、、、
凍結防止剤を撒かれているものの、これって、、、アカンやつやん・・・

ここで断念。
休憩していると、バイクが上がっていくではありませんか。
そんな勇気は持っていません、勇者でなくていいです、、、w
イメージ 7

イメージ 8

指がかじかんで、写り込んでしまいました。
この残雪具合、、、富士山は、まだ春を迎えたばかりのようです。
イメージ 9

イメージ 10

戻ってくると、オイルを噴いているイX1 w
あーあ、せっかく綺麗に仕上がったX1なのにーィ
走りすぎなんですよ、まったく・・・
イメージ 11

あーあ、新品のディスクに、新品のホイルがオイルまみれ・・・
大阪に帰ったら、頑張って綺麗に磨いてくださいねー
イメージ 12

ボンゴにささっと、バイク2台を積み、帰路へ
行くときは、S3と2台積む時は1時間半も時間掛かったけど、帰りは、ささっと積んで帰り支度。

また来るからな!!と富士山に。
イメージ 13

静岡SA。w
これは欠かせません。
イメージ 14

刈谷で、知らないおばちゃんと、パチリ。w

Zさん、熱田さん、また、明後日会うけどね!! 
少しでもと、会いに来てくれました、ありがとうございます。
イメージ 15

17時半頃、堺に帰宅できました。
以上で写真は終わりです。




インデイ君、エガさん、boon勝亦さん、XTENSION荒谷さん、
MUROさん、FTさん、ホワイトさん、

すみません、今回出会った皆様、本当にありがとうございました。
ただバイクが楽しいのではなく、皆様のお陰で、この楽しいBuellライフが成立していることを実感した巡礼でした。

(あまり良く見ずにルパンの絵を貼っていたので削除しました。(@_@))



今回のお題は、聖地巡礼
課題は、合同ミーティングの打ち合わせと、挨拶周りでしたので、ミッションコンプリートです。

え、いつ、合同ミーティングの打ち合わせしたんや!?って
それは、朝のガラス小屋で、2、3分、ボクが作ったグーグルマップのとおりだよ、で終わりました。


終。