新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ダンディーな土曜日

という土曜日を迎える前夜、
久しぶりに外食。

久しぶりに、にくにくしいお肉♪
とても美味しゅうございました。
イメージ 1

ほか、いろいろあらかるとを食ったあと、シメのTKG
これまた、かなり美味かったぁー
イメージ 2


****************************

そして、12/9土曜日

ダンディーなファミリーがやってきました。
いつも、ガラス小屋だの、合同MTG等々、色々とお世話になっている御仁のファミリーです。

そのファミリーと共に、大阪めぐりをさせていただきました。

ボクにとって、初マンジェ。
いろいろと噂を聞いていたが、初でした。
ひさしぶりにほりやんさん、おつです!
イメージ 3

イメージ 4

なんと、恐ろしい…
まだ開店前である。 しかし、ランチは既に終了…
開店前に置いてある来店名簿の人数を数えて、うち止めという。。。w
イメージ 5

知るものぞ知る店内。
店内もきれいに清掃されています。
イメージ 6

イメージ 7

散々、黒豚にしようかと迷ったが、ここは、オシャレ魔人92さんのアドバイスを受け、
TOKYO-Xに決めました。
ボクが注文した後、もう売り切れという w
すごい希少なお肉らしい
イメージ 8

き、キタァーー!!
見ただけでも、美味そう過ぎる!!
イメージ 9

口の中でトロけるようなトンカツ
やばい、、、普通のトンカツが食えなくなってしまう
めちゃくちゃ美味い!!

定食でしたが、肉の味を、より味わいために、ご飯はほどほどにさせていただきました。m
イメージ 10

TOKYO-X、最高に美味かったのですが、
かなり、衝撃的というか、もう頭の中でぐるぐる回るぐらい美味かったフォアグラとんかつ
ダンディーな御仁も召し上がっていました。

これは、美味い!! ヤバイぐらい美味い!! 昇天してしまいそうなほど!!
イメージ 11

ミスター味っこの味王様の気分
う、うまいぞーー!!、まさにそんな気分でした!!
イメージ 12

腹も心も満たされたあと、ボクは一度帰宅。
電車で、新世界へGo!

さてさて、どこに居るのやら、、、と思って「ふぐ」の下付近を見ると、おるやん!
すごい奇遇!!
なにも連絡取ることも無く、本隊に合流~

おなじみスマートボール
なぜか、大阪2名の圧勝!!
イメージ 13

その後、通天閣

で、待っている間、猿回しの一幕。
意外と面白い!!
一生懸命やっているオネーさんの真剣な顔と笑顔。(^_^)
かいらしいーものがありましたねー
イメージ 14

その後、テッパンの心斎橋へ
ボクがUPする写真はありません。
心斎橋での写真は、ダンディナー御仁のブログが、オシャレ魔人92さんのブログをご覧ください。

水掛け不動に水をかけている御仁や、グリコポーズしている御仁など。

心斎橋を後にして、晩御飯の会場へ

夜の御堂筋、クリスマスのイルミネーションが施されていました。
イメージ 15

蓬莱551パンチャン
何度も、何度も、この前の道を通っているのに、全く気付いていなかったという。。。w
イメージ 16

みんな、女子高生以上に撮りまくり!
イメージ 17

どれも美味しゅうございましたぁ
イメージ 18
はち切れるほど食べて、92さんとホテルまで送り届け、終了。

ボクは、皆さんに着いていただけで、
一緒に大阪をめぐらせていただき、とても楽しい一日でした。

ありがとうございました!

どーせ、また近いうち行きますので、よろしくです!!