新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日の一日

みなさんお元気でしょうか。

合同ミーティング後、ほぼ記事をUPしていませんでした。w
もう、いろいろありまして、、、w

昨日から今日にかけての出来事をUPします。


昨日、見てきましたよー
堺浜のえんため館で見てきたのですが、最新作というのに、もうね、ガラガラ、、、
ほぼ貸切ですよ…
映画館の存続に心配してしまいます。
まぁー、いつでも予約なしで見れるという安心感がありますが。w
イメージ 1
内容は、前作より更に面白かったです!
CGなんですが、CGヲフルに使いまくり!しかし、すごい!!
もし、見に行こうとしている方おられたら、是非、前作を見ておいてくださいねっ
話が前作の続き的な事ばかり出てきますので。


映画を見た後は、
最近、開店した泉大津の「イキナリ」です!
夜、遅い時間にきたので、待ち時間なく入れましたが、ゴールデンタイムに来たら並んでいたんだろうなと思われるヒモが用意されていました。
イメージ 2

店内は、立ち席ではなく、全席イスありでした。
イメージ 3

注文したのは、ハンバーグです。
クニさんに教えてもらって以来、ハンバーグにはまっています。w
中がほぼ生肉~
しかし、うまい!!

ステーキソースをつけて食べると、更にうまい!!
また行こうーっと!!
イメージ 4




今日は、八尾カワサキさんの試乗会に行ってきました。
いやぁー、暑い暑い~
イメージ 5


太陽を撮ってみたら撮ってみたら、虹が!!
帰宅して検索してみると、これって「ハロ」というようで、不吉の前兆みたいです。w
えーーーっ
綺麗だなぁーと思って撮ったのに。。。
イメージ 10

乗ってきたのは、最近ちょっといいかなと思っていた、「Ninja1000」です。
イメージ 7

その「Ninja1000」、試乗してみました。
感想は、、、うーむ、、、やはり普通かな。
もうちょっと面白いかなと思っていたのになぁ、、、
イメージ 6

この他、Ninjaシリーズに乗ってきました。
Ninja250とか、 400にも乗ってきました。
イメージ 8

スクリーン、メーターまわりは、Ninjaシリーズ同じスタイルですね。
感想は、、、
とくに無いです。w
イメージ 9

いいかなぁー!?と思っていたNinja1000、うーむ、、、
自分の中でのテンションは、だだ下がりになり、
帰り道、自分のX1乗って帰ったわけですが、うん!!これこれ!!これが楽しい!!と
ビューエルが楽しいバイクの再確認できました。


あとは、あのバイクか、、、
乗ってみたいわぁ、あれ、、、

興味はまだまだ冷めていません