新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪北部に元気を!! 大阪合同MTG反省会in枚方

枚方と書いて、まいかた、ではなく、ひらかたと読む。
ひらかたパークで有名ですよねー

先日の大阪北部の街並みは、屋根にブルーシートが張ってある家が多かった。
一日も早い復興をお祈りしています。

今回の枚方MTGに、広島から来ていただけると連絡を受けて、
名塩までお迎えに行ってきましたよ。


まずは、いつもの中島PA
この時点で既に暑い・・・
ここから4台で名塩へ向かいました。
イメージ 1

わけ分からん北神戸の高速網を抜けて、名塩SA~

黄色X1が広島から、わざわざ来てくれたフサヒデさん
えらく遠くから、お疲れ様です。m
イメージ 2

んで、枚方MTG会場のハングオンカフェ~
集まったのは10名の皆様~ ありがとうございます!!
イメージ 4

フサヒデさんX1と途中で乗り換えっこして、、、
信号待ちでエンストしたり、電圧計を疑ったり、、、と
乗車ポジションが全く違うX1、気になるところもいろいろ拝見しながら~
イメージ 5

ウインカー、クリアレンズなんですねー
ボクのノーマルのときは、スモークレンズでした。
イメージ 6

んで、久しぶりにXBで登場のナビオ号
今年3回目の乗車だとか。。。w
イメージ 7

このGSXもXB乗りな方です。が、今はXBが壊れているとか。
GSXのほうがハッキリ言って、高性能だし、壊れないし、、、
イメージ 8

集まったみなさん、お疲れ~ (拝借画像)
イメージ 9

ボクが注文したのは、ミックスグリル!ガーリックライス!!
美味しかったけど、量が多かった、、、
めっちゃお腹いっぱい!!
イメージ 3

そうこう話していると、また余震が、、、
おーーー、揺れた!!
余震、なかなか覚めやらぬ大阪北部でした。
イメージ 10

合同MTGステッカー、不参加者にお渡ししましたよー
皆さんのブログ等で、もらった報告をお願いします。m

あ、ナビオさんはもうUPしてくれていますね!ありがとう~