新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いよいよ始動開始!?か

本日、目的があって寄ったわけではないのですが、
知人の床屋さんに散発に行った後、帰り道、BMWのショップに寄ってきました。

そこで、GSとか見てきました。
新しい310というGS、いいですねー
軽いしかっこいいー
それに、すごい安い。
イメージ 1
どうやら、時代はアドベンチャーらしい

しかし、やはり一番気になったのは、これ
イメージ 2
やはり。。。w


聞くと、本日、新車から試乗車に下ろして試乗第一号らしいです w

ということで、お言葉に甘え、試乗させてもらいました
イメージ 3
S1000RR、一度は試乗してみたかったので、嬉しかったです。

感想は。。。
さすが最新バイク。

しかし、オールドタイプのボクにっとて、オートシフターが慣れない。w
ついついアクセル戻してクラッチ握ってしまうやん

それに、思った以上に車重を感じました。

まぁ、わずかな距離だけの試乗でしたが、面白いのはヤハリ、ビューエルかな。と
再確認できたと思います。


で、
4月1日(日曜日)、モトラッド主催の走行会があるという情報ゲット。
しかも、日曜でありながら、30分×3回走行は安い!!
行こうかと思います。
(クマサイクルさん、すみません。)

イメージ 4

で、この記事を見ていこうかなと思う方。
申込書はこちらです。


いよいよ、今年度、始動開始ですね。

さてさて、サスのOH、間に合うのかしら・・・ w