新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

東方見聞録 最終回

つづき

ボクのX1の記事は前回のとおり。
液体パッキンが乾くまで一晩待ち。

そして、
御殿場の夜は、ビューエル仲間に囲まれて、本当に楽しかったぁー
おいしい食事に、おいしいお酒、楽しい話に、気の良い皆さん
いついつまでも話をして居たかったです。
イメージ 1

そして、2軒目
オアシス御殿場での宴会。
オーダーストップと言われても、まだ飲み続ける宴が繰り広げられていました。
イメージ 2

FTさんのノリノリトーク、いつ聞いても楽しいわぁ~
イメージ 3

宴会が終了
ムロさんと社長は、この日の夜のうちに帰宅。
FTさんと、再び、場所を変えてトーク。。。

しかし、夜1時半ごろ、もうダメ・・・ 気持ちは朝まで起きていたいのに、重い瞼・・・

FTさん、ごめん眠い・・・ また会おうねと別れ惜しみながら、
おやすみなさい zzzz

・・・・・・・・・

朝5時過ぎに、慌てるFTさん(笑)
叩き起こされるもトラブル解決し、再び、FTさんとの別れを惜しみつつ、
二度寝・・・

早めに起床し、朝風呂、会計を済ませて、
今日こそは!と意気込んで行った喫茶店も閉店していました。www

仕方なくコメダでのモーニング。。。
大阪と変わり映えのない味・・・
3日連続マクドは救われました。
イメージ 4


少し時間があったので、ハイエースで、長尾峠を上り、芦ノ湖スカの入り口まで行ってきました。
車だから暖かかったけど、外は激寒
1台バイクが走っていきましたが、塩カルが撒かれており、すっかり、夏の合同とは別の顔した芦ノ湖スカイラインでした。

富士山・・・雲がカブって見えなかった・・・
イメージ 5

イメージ 6


店に到着。
イメージ 7

社長     このパーツ、どうしようか、
インディ君  んー、ヤフオクでいいですよ
社長     いくらからにする?  100円からでいいかな
インディ君  即決価格は1000円でいいですよ
社長     了解

こんなトークだったかな、、、
イメージ 8


修理を終えたQX1を乗せて、帰ります。
ありがとうございました。お世話になりました。
どーせ、また来ます!!
イメージ 9

長泉沼津から新東名に乗り、帰路に着きました。
店を出たのがお昼12時少し前頃で、途中お昼ご飯を食しつつも、15時半頃には伊賀に着きました。
すごく順調に帰ってこれました。
イメージ 10

本当に、皆様、ありがとうございました。
イメージ 11

せっかく修理したX1、
乗るのはいつになるのかな
たぶん、このままだと、正月の明石焼きツーなのかもしれません。


東方見聞録編 おしまい。